パノラマ360度カメラ、「360fly」買取のスペースカメラ

360fly高価買取

スペースカメラでは「GOPRO」などのアクションカメラと同じく、新しく発表された球体カメラ「360fly」の買取を致します。スペースカメラはリユース実業35年の実績と、「光学機器」・「映像関係」を得意とする部門です。ライブストリーミングカメラなど、様々な新しいデバイスが次々に発表されるカメラ業界ですが、長年の経験と知識をもってご満足の頂けるお買取りを致します。
360fly

パノラマカメラ、アクションカメラ製品の買取はお任せ下さい。
プリンター、プロジェクターの類も同様に、ビジュアルに関する製品は事前査定のもと、自信をもってご満足の頂けるお取扱いをさせて頂いておりますので、是非ともお声掛け下さい。

360fly
360fly

パノラマ360度カメラ「360fly」とは

すでにアメリカではBEST BUYを中心に販売されている「360fly」は、アクションカメラと言われる部類になります。8枚のガラス製超魚眼レンズで構成され、360度、下方位は120度(垂直方向240度)までカバーします。AndroidとiOSに対応し、WI-FI、Bluetooth内蔵なので、専用アプリで、ライブビューイングも可能。内蔵メモリー32GB、内蔵バッテリーで2時間可動。そしてVR機能も装備されていますので、Google Cardboardによって360度のバーチャルリアリティが楽しめます。既に多くの映像がアップされており、youtubeによってご覧になれます。多くの作品は、マウスポインタによって好きな角度の映像を見る事ができます。